我が家に新しい仲間がやってきました♪
ねこのクルミちゃんです!!

こーんなに可愛いのにこの猫は捨て猫だったのです(T-T)
こんな子猫ちゃんを捨てるなんて考えられないですよね。
猫を飼っているご家族の玄関前に置かれていたそうです、そんな子猫を放っておけずご家族は里親が見つかるまで介護してくれていたそうです。
そんななか僕たちがジモティーで猫を探していて出会えました!

子猫の里親募集 無料であげます・譲ります|ジモティー
【ジモティー】子猫 全ての里親募集 無料であげます・譲ります。子猫 全ての里親を募集したい方と里親になりたい方を繋ぐ地元情報サイト
ジモティーでも最初はお金儲けの人や連絡が直ぐ来なくなったりする人ばかりで諦めていましたが運命的な出会いができて良かったです(T-T)
ワクチンの接種ありって募集してあり、半分払ってくださいとかは要注意かと思います!
ワクチンの証明書を見せてください!って言うと返事が来なくなったりするすることが多々あったからです!
ただ、中にはご親切な方も多くいますので見分けるために良く連絡を取り合うことが必要だとおもいます!

さてさて、うちのクルミですが、引き取る前はスポイトであげたミルクしか飲めずにいたそうですが、我が家にきてからは落ち着いてくれたのかお皿にいれたミルクも飲めていて、次の日には餌にチャレンジ!
どーかなぁーって見守るなかバクバク食べてくれました(T-T)

子猫用と言うことで今回は食べやすいゼリー仕立を選びました♪
リンク
暖めると匂いが強く出て良いそうなのでレンジで少ーし暖めたら興味津々♪気に入ってくれていっぱい食べてくれます(>_<)

子供のポケモンのモンスターボールでも遊びだし、元気いっぱいです(^o^)
成長が楽しみです(>_<)
これからもどんどんクルミの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!!